ニュース、漫画、アニメ等ネタバレ感想をはじめ、様々なジャンルの運営ブログのまとめサイトになります

しろんまとめ

https://www.nagomon.com

ニュース

【オカルト】DQNの川流れから20年!まったく同じ日に18人が孤立状態に!

投稿日:

大分県玖珠町にある渓谷で18人が孤立!20年前の玄倉川水難事故と同じ日…!!

f:id:sarapan2014:20190228231920j:plain

何の因果か…1999年8月14日に起きたDQNの川流れこと『玄倉川水難事故』

20年の月日を経て、今度は大分県玖珠町にある渓谷で18人が孤立((((;゜Д゜)))

日付の一致、人数の一致という・・・偶然とは思えない一致。

 

これにはオカルトを信じない人間でも身の毛がよだつのではなかろうか。

亡者からの誘いなのか?霊界の余興なのか?

ただの偶然と言えるのか・・・ 

 

事件の経緯等はこちらの記事を参照してください。

 

なぜDQNは台風が来るとテンションが異常に上がるのか?

DQNは台風が来ると異常な行動を起こします。

 

・海に行ってみる

・氾濫する川を見に行ってみる

・キャンプしに行ってみる

・BBQを始めたくなっちゃう

・とにかく危険に飛び込みたくなっちゃう

 

多分これってもう遺伝子レベルでなんかあるんじゃないかな。

普通は、無意識にも生存本能が、危険から遠ざかるものですよね。

 

実はカッコつけたかった

信じがたいことだが、どうやら女にモテようという一心で、

『危険に飛び込む俺カッコいい』というアホすぎる考えによるものなのかもしれない。

心霊スポットなんかでイキってる奴と同じです。

 

結局、誰もやらないような事をやってのける俺、カッコいいだろ!

っていう・・・

 

こういうバカな男をヨイショする女もいけないよなぁ。



 


今回は救助されそうなのか?

20年前の玄倉川水難事故では18人中13人が死亡、5人が負傷する結果になりました。

ですが、今回はどうも救助される流れみたいですね。

 

ハッキリ言って、こんな連中は危険を顧みず自ら命を危険に晒しているので、

死んでも自業自得だよね。

 

まぁバカな親に巻き込まれる子供は若干同情するけども。

 

しかしDQNの子供は高確率でDQN故・・・助かってもあまり嬉しくはないか。

 

まとめ

20年ごしの事件・・・日付の一致、人数の一致・・・

果たしてこれはただの偶然なのか?

なんらかの意思による導きなのか・・・

 

DQNは犠牲者が出ても自分の行為を顧みるかは微妙。

どうすれば学習をするのか・・・

 

DQNの血統は受け継がれていくゆえに・・・

一族もろとも滅びるしかあるまいな・・・

-ニュース

Copyright© しろんまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.