ニュース、漫画、アニメ等ネタバレ感想をはじめ、様々なジャンルの運営ブログのまとめサイトになります

しろんまとめ

https://www.nagomon.com

ニュース

佐野サービスエリア運営のケイセイ・フーズを倒産寸前まで追い込んだ岸敏夫社長の顔写真流出!

投稿日:

ケイセイ・フーズを倒産寸前まで追い込んだ岸敏夫社長

f:id:sarapan2014:20190228231920j:plain

今世間を賑わせている佐野サービスエリアのストライキ。

原因を作ったのは佐野サービスエリアを運営しているケイセイ・フーズの社長である

『岸敏夫』って人らしい。

 

事件の経緯等はこちらの記事を参照してください。

 

ケイセイ・フーズの岸敏夫社長の経歴は?

ネットで色々あさってみても、中々出てこないんですよね。

普通は会社のサイトなりがあり、そこに社長の経営理念等が書かれてるんだけど・・

でも今、岸敏夫社長の顔らしき画像がネットで拡散されているみたいだね。

 

ガチなの??

こんな絵に描いたようなヤクザ顔ってあるの??

こりゃもう完全に黒でしょww

 

人は顔で判断しちゃダメだとはいうけども・・・

人気店を抱えながら会社が倒産しかけて、従業員には嫌われて・・・

この顔と来たもんだ。

 

なんか妙な納得をしてしまったじゃないか。



 


岸敏夫社長は辞めるべきか

従業員の願いとしては、社長ら、経営陣の退陣と、部長と支配人の復職。

これが飲めなければストライキは続く・・・か。

 

ハッキリ言って倒産の危機にある中じゃ、新しい従業員を雇う余裕もないでしょう。

会社を救うつもりがあるなら、即刻社長らが退き、部長と支配人を復職すべきでしょうね。

 

これ、1日でも早く手を打たなきゃ取り返しのつかないことになるよね。

 

まとめ

そもそもな話、会社を倒産寸前まで追い込んだ責任で、普通に退陣すべきとこだよね。

まぁ今の座にしがみつきたいような顔してたし、業者を馬鹿にするような顔にも見えたね・・・

 

ケイセイ・フーズの癌とはよく言ったものですね!

-ニュース

Copyright© しろんまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.